×
  • 手のかかったこどもだったけど、たくさんの愛情を注いでくれたお母さん👩

    陽気で明るいお母さんはいつも家族みんなを笑顔に導いてくれます💞

     

    そんなお母さんに感謝の言葉を伝えませんか?

     

    🌹カーネーション️

    母の日と言えばカーネーション見た目も華やかで美しい、母の日限定商品です


    🌹実り月のタルト️

    季節のフルーツをふんだんに使用し、アイシングクッキーで母の日限定に


    🌹母の日アントルメ️

    たっぷりの生クリームと季節のフルーツ、アイシングクッキーで母の日限定に


    🌹Thanksロール

    *果実の木ロール️⏩️通年人気の果実の木。中に季節のフルーツをたっぷり巻き込んで母の日限定に

    *実り月ロール️⏩️季節のフルーツをたっぷりのせて母の日限定に

    *モンブランロール️⏩️栗好きにはたまらない洋酒に漬け込んだ栗をたっぷりのせて母の日限定に


    前日までの御予約ですと、お得にお買い求めいただけます☝️✨